実況リアル10代

夢を追いかける10代をワンゼロメンバーが実況するブログです

2019-01-01から1年間の記事一覧

【企み】WEARISTAになりたい。。。

《いまもってる野望》 いまはWEARISTAになることですね。 WEARISTAっていうのは、「ZOZOTOWNから月々10万円を提供していただき好きな服が買える。コーディネートで他の服も買う。人気者になりたいからそれ以外もバンバン買って WEAR にアップする。」という…

【激白】「厳しくても辛くてもどうにかして前に進む」あぶりん(19)

前回から、ワンゼロプレイヤー追跡企画再開しておりますっっ!! onezerofc-kyoto.hatenablog.com 前回はワンゼロプレイヤー/あぶりん(19)の『ファッションサイトでの挑戦』をアップしております。 ぜひ、まだの方見てやってください!! onezerofc-kyot…

【追跡】あぶりん(19)ファッションサイトでの挑戦

今回から、再びワンゼロプレイヤー追跡企画再開ですっっ!! onezerofc-kyoto.hatenablog.com 今回は あだ名/年齢/趣味/今、やってること/なんでそれをやることにしたのか について聞いてきました。 では、さっそくはじめましょー! どうぞ!! ーーーーーー…

【お知らせ】アパレルブランド「Trip Trick」が発売開始しましたっっ!!

本日、正午よりアパレルブランド「Trip Trick」が発売開始しましたっっ!! こんばんは、ワンゼロプレイヤーのとっきーです! いよいよ本日正午から僕が運営しているアパレルブランド「Trip Trick」のアイテムが発売開始されたので商品紹介をしていきます!…

【真実】事件は起きた in韓国

【真実】事件は起きた in韓国 (※これから当分「ワンゼロプレイヤーの実況ブログ」が続くと思いますのでCMのような記事をこの辺りで書いていこうと思います、笑) 私、ナガムラは、10月20日(日)〜10月23日(水)の四日間先輩と韓国に行ってきました。 ただ…

【コラボ宣言】他ブランドとコラボするぞっっ!![とっきー(19)]

《いまもってる野望》 1年以内にどこかのブランドとコラボができるほどまで大きくすることです。コラボするということはあっちにもメリットがある状態だと思うので、同時にそれだけ影響力をもったという意味でもあると思うので。京都で若者といえば「SPINNS…

【追跡】とっきー(19)僕は僕らしく生きる/ver.2

こんばんはっ 昨日、靴をピカピカにしてとてもハッピーな気持ちです 駆け出し広報ナガムラですっ 前回から『ワンゼロプレイヤー追跡企画』をやっています。 onezerofc-kyoto.hatenablog.com 前回からワンゼロプレイヤーである 【追跡】とっきー(19)僕は…

【追跡】とっきー(19)僕は僕らしく生きる/ver.1

こんばんはっ 最近、炭酸水にハマっています 駆け出し広報ナガムラですっ 今回から、前回の記事で書いた通り『ワンゼロプレイヤー追跡企画』をやっていきたいと思います。 (前回の記事はこちら) onezerofc-kyoto.hatenablog.com 今回は あだ名/年齢/趣味/…

【激震】ワンゼロプレイヤー追跡企画始動!?

こんばんはっ 先日、友人宅でテラスハウス(若者男女による恋愛リアリティーショー??)を見て羨ましく感じました 駆け出し広報ナガムラですっ 本日はいつも読んでくださっている皆さんにご報告がございます。 (いつもこんな僕の文章を読んでくださりあり…

ナガムラと孫さんは〇〇が違うだけ!?

こんばんはっ 「季節の変わり目」という魔物にしっかりヤラレていました 駆け出し広報ナガムラです ま、徐々に回復してきましたので、休んでしまった分を今回の記事で巻き返せるよう一生懸命頑張っていきたいと思います。 で、少し休んでいた間。 色々考えて…

【報告】10代の皆に負けぬようワンゼロも進化中!!!!

こんばんはっ。 急ですが、、、 われらが「駆け出し広報 ナガムラ」くん。 ワンゼロに熱くなりすぎ、ダウンしてます。 心配、、、早くよくなってほしいですね ですので今夜は同じワンゼロマネージャーである、ちーちゃんがお送りしま~す詳しくはこれをcheck…

10代の『悩み&質問』一気に回答してみた。

こんばんはっ 夜も眠れぬほどワンゼロに恋をしてしまったみたいの駆け出し広報ナガムラです 恋をしたというのは、いつ何時も「どうやったらワンゼロがよくなんの?」が基準で生活しちゃてました。 というのも、少し前に街を歩いてて、とある会社の広告を見て…

周りの目が気になってしかたないと悩んでいるキミへ

今夜は、いきなりですが。 "やりたいことはあるけど、周りの目が気になってしまってなかなか一歩目が踏み出せないキミへ"僕からのお手紙 を書きました。 もし、よかったら読んでください。 〜悩みを打ち明けてくれた10代の方へ〜 はじめまして、ナガムラで…

10代は『お金』で悩んでいる!?

こんばんは〜 広報の勉強をやっていけばいくほど、奥が深くて深すぎることを痛感している 駆け出し広報 ナガムラですっ 前回のブログでは、 【緊急企画】10代のお悩み「何でも」聞きます!! とアップしたところ数多くのお悩みをいただきました (恋愛のお…

【緊急企画】10代のお悩み「何でも」聞きます!!

こんばんは 駆け出し広報 ナガムラです。 いきなりですが、聞いてください。 我々、ワンゼロは毎日毎日「10代の皆さんがより安心してチャレンジできる環境を創っていくぞ!!」と強く意気込んでいます。 ただ、 ただ、 「これは強く意気込むだけじゃ意味が…

「やりたいコト見つからない問題」について考えてみた。

こんばんは〜 最近、「年齢が上がっていくにつれてその時その時の問題と向き合っていきていくんだなぁ」と思わされる機会がありました 駆け出し広報ナガムラです では、ボクたち、大学生で流行っている問題ということで。 「やりたいコトが見つからなぁ〜い…

「とりあえずはじめる」が肝!!

こんばんは〜 前回の記事で10本目をやっとこさアップし終えた、やはりまだまだ駆け出し広報のナガムラです たったの10本かもしれませんが、動けば動くほど、色んな発見があるのでたのしいです✌️ 今回はそういった発見について書いていきたいと思います!…

京都で「これまでにない新しい学校」作ります!!

こんばんは 本日は駆け出し広報坊主 ナガムラに変わり、 私、中馬が記事を書いていきたいと思います。 この度は、ワンゼロ FC Kyotoにご興味を持っていただきありがとうございます‍♂️ ワンゼロ FC Kyotoというのは、FCがついているからと言ってサッカーチー…

ゆっくりメンバー紹介していきますっ!!③

こんばんは 昨日いくつかの書店を渡り歩いた結果、手に入れたかった書籍が見つかりハッピーなナガムラです (本屋が好きだから、あんまりネットで本は買わないんですw) そんなことは置いといて、 本日は、ワンゼロ運営メンバーのお姉ちゃん的存在ちーちゃん…

ゆっくりメンバー紹介していきますっ!!②

こんばんは 駆け出し広報 坊主 ナガムラですっっ 最近、文章を書くのが楽しくなってきました!! (ちょっとタイピング早くなったかな。。) ライター能力をもっと高めて、皆さまに楽しく読んでもらえるようになっていきたいものですっっ!! で、 本日は、…

ゆっくりメンバー紹介していきますっ!!①

こんばんは 駆け出し広報坊主 ナガムラです。 (そろそろこの写真飽きたって、、変えろ、笑) 昨日は、上司と二人でヨシモトを見に行きました。 やはりプロのしゃべくりは「さすが」ですねぇ〜〜 (ボクも切実に面白くなりたいな!!) んなことは、さて置い…

パイセンの無茶振りはボクの可能性を広げる。

こんばんは! 駆け出し広報坊主 ナガムラです (また、おんなじ画像使うな!!) で、昨日は、ワンゼロの一部メンバーとその家族でBBQを行いました そこで大切そうなことを感じたので、ストーリー調で紹介させてください!(笑) では、どうぞ!! (勝手に…

【ワンゼロについて書きました】

こんばんは! 駆け出し広報 ナガムラです (真剣ですね笑) ワンゼロは、3日前からブログを開始しました。 そこでは私、ナガムラの自己紹介をやっております〜 お時間許せば、見てやってください〜 (そんな「はじめまして!」の記事はこちら) onezerofc-k…

出だしなので、ちゃんと書きます。

どうもはじめまして、こんばんは!! この度、〈ワンゼロ FC Kyoto〉で広報を担当させていただきます。 当ブログを管理します 長村 伊織(ナガムラ イオリ)と申します。 よろしくおねがいします!! 「いや、いきなりすぎだよっっっ!!」 「てか、おまえ誰…