実況リアル10代

夢を追いかける10代をワンゼロメンバーが実況するブログです

【企み】WEARISTAになりたい。。。

 

f:id:onezerofc_kyoto:20191105150646j:plain

《いまもってる野望》

いまはWEARISTAになることですね。

WEARISTAっていうのは、「ZOZOTOWNから月々10万円を提供していただき好きな服が買える。コーディネートで他の服も買う。人気者になりたいからそれ以外もバンバン買って WEAR にアップする。」というものです。

 

このWEARISTAになることができれば、どんどん自分のやりたいこと(自分が好きなファッションによって誰かにプラスな影響を与える)が加速していくと思います。

 

そして最終的には、自分のファッションブランドを立ち上げて自分の服を用いたコーディネートをしていきたいなと考えています!!

 

《みなさんへのメッセージ》

今回僕の記事を見ていただきありがとうございます!!

僕はとにかくファッションが好きなのでファッションについて追求しています。

その追求が誰かにプラスな影響が出るとそんな嬉しいことはありません。

そのためにはもっともっと自分の「すき」を追求していくべきだと思うのでもっと頑張っていきたいと思います!!

 

10代で見てくれていて、何かにチャレンジしたいけど勇気が出ないという方がいましたら「チャレンジを称賛してくれる環境」にいると気楽にどんどんチャレンジできるので 是非一緒にチャレンジしましょー!!ワンゼロに一度来てみてください!!

 

これからも引き続きどんどんチャレンジしていきますので楽しみにしていてください!!!

ありがとうございました!!!

 

もし良かったら、フォローお願いします!!!

👇👇👇

 

📷Instagram📷

http:// https://www.Instagram.com/aburin_wear

📷WEAR📷

http:// https://www.Instagram.com/aburin_wear

 

📝過去記事📝

onezerofc-kyoto.hatenablog.com

onezerofc-kyoto.hatenablog.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

みなさんっ!!こんばんはっ🌙

駆け出し広報 ナガムラです。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。

彼の活動について彼とじっくり話しましたが、彼のカッコイイところはたとえ難しいことがあってもどうにかして前進しようとする姿勢です。

確かにしんどくて辛くて逃げたくなることもあるそうですが、なんだかんだいってやる。

この姿勢は誰でも、できるものではないと思っているのでリスペクトしていると同時に期待しています。

彼が2020/02/02の活動報告会でどんなプレゼンをしてくれるのか、運営チームも期待していますし、同時に彼が最高の形で当日を迎えられるよう運営陣全員で愚直に彼と向き合っていきたいと思います。

どうぞこれからも僕らワンゼロを応援よろしくお願いしますっっ!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワンゼロ、SNSやっておりますっっ!!

 

👇Twitterアカウント(ユーザー名:@onezerofckyoto)

twitter.com

 

👇Facebookページ(ユーザー名:onezerofckyoto)

f:id:onezerofc_kyoto:20190823180931j:plain

f:id:onezerofc_kyoto:20190823181009j:plain

 

 

DM、メッセンジャー解放しています。

気になることがありましたら、気軽にご連絡くださいっっっ!!😀

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 本日もありがとうございましたっっっ!!!