実況リアル10代

夢を追いかける10代をワンゼロメンバーが実況するブログです

出だしなので、ちゃんと書きます。

どうもはじめまして、こんばんは!!

 

この度、〈ワンゼロ FC Kyoto〉で広報を担当させていただきます。

f:id:onezerofc_kyoto:20190820183931j:plain

 

 

 

当ブログを管理します 長村 伊織(ナガムラ イオリ)と申します。

 

 

よろしくおねがいします!!

 

 

 

 

 

 

 

「いや、いきなりすぎだよっっっ!!」

 

 

「てか、おまえ誰だよっっっ!!」

 

 

 

 

といったヤジが飛んでくるのが怖いので、サクッと自己紹介といったものをします。

 

 

 

 

 

では、どうぞ👇

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

f:id:onezerofc_kyoto:20190821105803j:plain

(※ネパール🇳🇵で国際協力活動をしていた時の写真、懐かしい)

 

 

 

名前:長村 伊織(ナガムラ イオリ)

 

呼び名:イオリ、イオくん、イオ、イオリさん

 

年齢:21歳

 

出身:大阪

 

所属:四天王寺大学 3回生

   株式会社美京都 学生社員 

 

すきなもの:音楽・お酒・雑貨・コーヒー・フットサル など

 

にがてなもの:杏仁豆腐 など

 

特技:どんなコミュニティに入っても、たった10日ほどで「いじられキャラ」に定着することができる。

 

略歴:小学校2年生~高校3年生までサッカーのみの人生。

高校サッカー引退後、大学受験に奮闘するもあっけなく撃沈。

入学当時、自分が嫌いすぎて、1回生の夏休みに四国をママチャリで一周する旅を実施。

その旅で『知らない世界を知る』ことの楽しさに感銘を受ける。

その後『知らない世界を知る』ために、海外バックパッカー旅(🇻🇳🇮🇳🇹🇭)、国際協力(🇳🇵)など様々な体験・経験を経て、去年の4月に株式会社美京都でインターンシップを開始。

インターンシップでは、インバウンド系新規事業立ち上げ・飲食店営業を経て、現在に至る。

   

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

と、長々と書き綴りましたが、見ての通り大した奴ではございません(笑)

 

 

 

(これからもっと頑張るぞ!!) 

 

 

 

 

 

 

次つぎっっ!!

 

 

 

 

 

  

少し話は変わってしまうのですが、、、

 

 

 

なんと私、ナガムラはですね、広報担当に任命されたのですが『広報』とは「何なのか」ぜんぜん知らないんですっっっ😂

 

 

 

 

 

 

やばくないですかっっ!!??

 

 

 

 

 

 

そうは言っても、もともと本を読んだり、文章を書くことは好きだったので、ココだったら何かお力になれるかもしれない、という気持ちから「チャレンジさせてください、いやチャレンジしますっっっ!!」と堂々と仁王立ちでワンゼロメンバーに宣言していました。

 

手探り状態ですが、ガムシャラに頑張っていきます!!

 

(でもね一つだけ、昔からボク、RPGゲーム[一から武器を手に入れ、次々と難敵を倒していく]が得意だったので、多分イケる、、、そうジブンを信じてあげることにします😁)

 

 

 

 

 

というわけで、『広報』が「何か」もわかっていない、その程度の人間がどこまで『広報』を知り、学び、形になっていくのかすらも、一つのエンタメとして楽しんでいただけると幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

まったくの新参者ですが、必死のパッチ🐯で頑張りますのでこれからどうぞよろしくお願いします!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、「ワンゼロって何??」という感じですよね!!

 

 

 

 

 

なので

次回は〈ワンゼロについて〉綴ります〜

では〜〜👋👋