実況リアル10代

夢を追いかける10代をワンゼロメンバーが実況するブログです

【報告】10代の皆に負けぬようワンゼロも進化中!!!!

こんばんはっ。


急ですが、、、

 

われらが「駆け出し広報 ナガムラ」くん。

ワンゼロに熱くなりすぎ、ダウンしてます。

 

 

心配、、、
早くよくなってほしいですね🍵

 

 

ですので今夜は同じワンゼロマネージャーである、ちーちゃんがお送りしま~す😌
詳しくはこれをcheck! ↓↓↓

onezerofc-kyoto.hatenablog.com

 


ということで今回は
[ワンゼロ立ち上げから現在の状況またその心境]
についてです。

 

運営サイドのお話です。

10代の皆も少しずつワンゼロの実態がわかってきたところで、最新の情報も知りたいところ、、、!

 

ワンゼロは現在、本格的始動を目の前に、皆がいつきても迎え入れられる環境、システムを整えています!!


また運営メンバーも少しずつ増えてきて、ワンゼロの組織もしっかりしたものになってきました✨

 

このようにワンゼロ運営メンバー皆で、「皆が好きなことにチャレンジできる体制」を着々と整えてきています!!!

 

少しワクワクしてるかな?😳

私自身もワクワクしてます、、、!!
(みんなに会えるのがとっっても楽しみ)

 


10代の皆、万全の準備してまってるねっっっ!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワンゼロ、SNSやっておりますっっ!!

 

👇Twitterアカウント(ユーザー名:@onezerofckyoto)

twitter.com

 

👇Facebookページ(ユーザー名:onezerofckyoto)

f:id:onezerofc_kyoto:20190823180931j:plain

f:id:onezerofc_kyoto:20190823181009j:plain

 

 

DM、メッセンジャー解放してるので、気軽にご連絡くださいっっっ!!😀

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後まで、記事を読んでくださりありがとうございました!!

 

では〜〜👋👋