実況リアル10代

夢を追いかける10代をワンゼロメンバーが実況するブログです

ゆっくりメンバー紹介していきますっ!!③

こんばんは🌝

 
 

昨日いくつかの書店を渡り歩いた結果、手に入れたかった書籍が見つかりハッピーなナガムラです😆 

(本屋が好きだから、あんまりネットで本は買わないんですw)

 

 

 

そんなことは置いといて、 

 

 

本日は、ワンゼロ運営メンバーのお姉ちゃん的存在ちーちゃんの簡単な紹介です。

 

 

 

ボクのいくつかの質問に答えてくれました!!

Q&Aの下にある斜体文字は適当にボクが思うことを書いています。

 

 

 

では、どうぞ!!!

 

 

 

 

 

f:id:onezerofc_kyoto:20190902183053j:plain

 ※浴衣姿が非常にお似合いです(笑)

 

Q1.お名前を教えてください

上田 千尋(うえだ ちひろ

 

Q2.なんと呼ばれたいですか

ちーちゃん

(みんな「ちーちゃん」で統一なっっ!!)

 

Q3.いま、何歳ですか
21歳

 

Q4.出身(生まれ&育ち)はどこですか

どっちも香川県

(うどんの県か〜いいなぁ〜)

 

Q5.所属はどこですか

関西外国語大学

株式会社美京都 インターン

 

Q6.自分の性格はどんなですか

向上心がある、アクティブ

(☝️ほんとそれ!!めっちゃ向上心あるから一緒にやってて楽しい!!)

 

Q7.すきなものは何ですか

アイスクリーム、すし、古着、men's雑誌、ヴィンテージ、人!

(うん、なんかいいね!!笑)

 

Q8.にがてなもの
タイピング、冬

(タイピングは頑張れ!!笑笑)

 

Q9.特技って何なんですか

人のいいところを見つける、おじゃる丸のモノマネ(一瞬)

(10代の皆さん、おじゃる丸見にきてください笑)

 

Q10.ワンゼロを通して、何を成し遂げたいですか

10代の皆んなが自らの可能性に気づき、形にするサポートを全力でしたい!

 

Q11.ワンゼロをどんな場所にしたいですか
好きなものを発信できる場に!!

(すごくいいと思う。) 

 

Q12.さいごに、10代の皆んなにメッセージをお願いします
10代の皆んな!!好きなことを好きと言おう!好きなことに自信を持とう!好きなことで社会の先駆けとなろう!それを可能にするのがワンゼロです!!最初の一歩目を踏み出そう!!! 

 

f:id:onezerofc_kyoto:20190827163517j:plain

 

 

 

 

見ていただきありがとうございます😁

 

 

 ボクはちーちゃんと出会って、まだ3ヶ月しか経っていないのですがとてもリスペクトしています。

それはなぜかというと、自分の意見をちゃんと持っているからです。

だいたい新しいチームに入る時って、最初遠慮して自分の意見言えなかったりするじゃないですか!?(ここに来た時、少なからずボクはそうだった。。。)

 

だけど、ちーちゃんは自分が「いい」と思うことには「いいと思う!!」って最高の笑顔で言うし、「違う」と思うことには相手が代表であっても「違うと思う!!」って真面目な顔で言えるのが素晴らしいところです。

 

あと、教育に対してのパッションがだいぶ熱いのでこれからの活躍に期待していますっっ!!

 

 

まだまだ書くことあるけど、今回はこのへんで😅

 

 

〜さいごに〜

ワンゼロに少しでも興味を持ってくださった方がいましたら、気軽に連絡して来てくださいね。絶対返信しますよ〜😋

 

👇👇👇

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

ワンゼロ、SNSはじめました!!

 

 

👇Twitterアカウント(ユーザー名:@onezerofckyoto)

twitter.com

 

 

👇Facebookページ(ユーザー名:onezerofckyoto)

f:id:onezerofc_kyoto:20190823180931j:plain

f:id:onezerofc_kyoto:20190823181009j:plain
 

 

DM、メッセンジャー解放してるので、気軽にご連絡くださいっっっ!!😀

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 最後まで、ながい記事を読んでくださりありがとうございました!!

 

 

では〜〜👋👋