実況リアル10代

夢を追いかける10代をワンゼロメンバーが実況するブログです

【激白】「厳しくても辛くてもどうにかして前に進む」あぶりん(19)

前回から、ワンゼロプレイヤー追跡企画再開しておりますっっ!! 

onezerofc-kyoto.hatenablog.com

 

前回はワンゼロプレイヤー/あぶりん(19)の『ファッションサイトでの挑戦』をアップしております。

ぜひ、まだの方見てやってください!!

onezerofc-kyoto.hatenablog.com

 

 

で、今回は、ファッションサイト・WEARのメンズ部門ランキングで1位を獲ろうと奮闘しているあぶりんの

プロジェクト状況のいま/いま、困っていること/2月の活動報告までに達成したい野望

を聞いてまいりました〜〜!!

 

では、どうぞっっ!!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:onezerofc_kyoto:20191102120241j:plain

プロジェクトの状況ってどんな感じなんですか?

まず感覚的には下積み時代味わってるって感じですねぇ〜〜! !

 

で、プロジェクト自体で言うと、WEARのアカウントをちょうど1ヶ月ほど前に開設しました。

f:id:onezerofc_kyoto:20191102122644j:plain

続けて、僕のアカウントでは「#トレンド」「#シンプル」「#女子受け」「#マネしやすい」をキーワードに運営しています。

そして僕はブランドの『HARE』さんが大好きなのでHAREのアイテムはできるだけ入れるようにしています(笑)

 

で、続いて投稿頻度に関してなんですが、理想の投稿頻度は週に3〜4本アップなんですね。でも全然できてないんですよね。

 

その原因は2つあると思っていて。

まず1つ目が「撮影できる日がワンゼロの活動日である(火)(金)のみ」問題です。やはりWEARでは写真の綺麗さ、精度、商品の見やすさなど沢山ポイントがあって撮影者が誰でもOKとはしにくいという点です。

この問題の解決策として考えているのはワンゼロ活動日に沢山のアイテムを

持ってきて撮り溜めする方法です。

他にも色々と解決するための案を考えてやっていこうと思います。

 

そして2つ目が「どんどんアップしていくと服のネタが尽きる」問題です。

僕自身、服がめっちゃ好きで結構持っている方かもしれませんがアップしだすとどんどんネタが切れていっちゃいます。

そのためには購入せざるを得なくて金銭的な問題も発生しています。

なので最近はどうすれば安価でアイテムを入手できどうすれば持続可能なモデルで結果を出し続けられるのかをひたすら考えています。

 

こうやってあらゆる問題が次から次へと立ちはだかってきているのですが、なんとかして進んでいこうとは思っていますね!!

 

いま、困っていることは何ですか?

先ほどにお話しさせてもらった通りですよ(笑)

撮影頻度少ない問題服のネタ切れ問題ですね。

 

2020年2月活動報告会ver.1までに達成したい野望は何ですか?

 なんども言ってしまったかもしれませんが、ファッションサイト・WEARのメンズ部門で1位を獲ることですっっ!!

 

確かにそんな簡単なものではないですが、厳しくても辛くてもどうにかして一歩一歩進んでいこうと思います!!

 

もしよろしければ、是非ボクの活動をチェックしてみてくださいっっ🙇‍♂️🙇‍♂️

📷Instagram📷

http:// https://www.Instagram.com/aburin_wear

📷WEAR📷

http:// https://www.Instagram.com/aburin_wear

 

f:id:onezerofc_kyoto:20191030164719j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はい!本日はここまでっっ!!!

色々と壁にぶち当たってるそうですが、どうにかしてでも前に進もうとする彼の姿勢には学ぶことが多いです。

こういう「なんとかしようとする力」がどんどんついていけば、どんな環境に行ったとしても戦っていけると感じます。

 

私たちワンゼロでは、10代の皆んなが「どんな環境に飛び込んでも戦える・生きていける力」を養えるよう我々運営陣も試行錯誤しながら進んでいこうと思います!!

 

次回も色々と聞いてきましたので、ぜひお楽しみに〜〜👋👋