実況リアル10代

夢を追いかける10代をワンゼロメンバーが実況するブログです

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【追跡】あぶりん(19)ファッションサイトでの挑戦

今回から、再びワンゼロプレイヤー追跡企画再開ですっっ!! onezerofc-kyoto.hatenablog.com 今回は あだ名/年齢/趣味/今、やってること/なんでそれをやることにしたのか について聞いてきました。 では、さっそくはじめましょー! どうぞ!! ーーーーーー…

【お知らせ】アパレルブランド「Trip Trick」が発売開始しましたっっ!!

本日、正午よりアパレルブランド「Trip Trick」が発売開始しましたっっ!! こんばんは、ワンゼロプレイヤーのとっきーです! いよいよ本日正午から僕が運営しているアパレルブランド「Trip Trick」のアイテムが発売開始されたので商品紹介をしていきます!…

【真実】事件は起きた in韓国

【真実】事件は起きた in韓国 (※これから当分「ワンゼロプレイヤーの実況ブログ」が続くと思いますのでCMのような記事をこの辺りで書いていこうと思います、笑) 私、ナガムラは、10月20日(日)〜10月23日(水)の四日間先輩と韓国に行ってきました。 ただ…

【コラボ宣言】他ブランドとコラボするぞっっ!![とっきー(19)]

《いまもってる野望》 1年以内にどこかのブランドとコラボができるほどまで大きくすることです。コラボするということはあっちにもメリットがある状態だと思うので、同時にそれだけ影響力をもったという意味でもあると思うので。京都で若者といえば「SPINNS…

【追跡】とっきー(19)僕は僕らしく生きる/ver.2

こんばんはっ 昨日、靴をピカピカにしてとてもハッピーな気持ちです 駆け出し広報ナガムラですっ 前回から『ワンゼロプレイヤー追跡企画』をやっています。 onezerofc-kyoto.hatenablog.com 前回からワンゼロプレイヤーである 【追跡】とっきー(19)僕は…

【追跡】とっきー(19)僕は僕らしく生きる/ver.1

こんばんはっ 最近、炭酸水にハマっています 駆け出し広報ナガムラですっ 今回から、前回の記事で書いた通り『ワンゼロプレイヤー追跡企画』をやっていきたいと思います。 (前回の記事はこちら) onezerofc-kyoto.hatenablog.com 今回は あだ名/年齢/趣味/…

【激震】ワンゼロプレイヤー追跡企画始動!?

こんばんはっ 先日、友人宅でテラスハウス(若者男女による恋愛リアリティーショー??)を見て羨ましく感じました 駆け出し広報ナガムラですっ 本日はいつも読んでくださっている皆さんにご報告がございます。 (いつもこんな僕の文章を読んでくださりあり…

ナガムラと孫さんは〇〇が違うだけ!?

こんばんはっ 「季節の変わり目」という魔物にしっかりヤラレていました 駆け出し広報ナガムラです ま、徐々に回復してきましたので、休んでしまった分を今回の記事で巻き返せるよう一生懸命頑張っていきたいと思います。 で、少し休んでいた間。 色々考えて…

【報告】10代の皆に負けぬようワンゼロも進化中!!!!

こんばんはっ。 急ですが、、、 われらが「駆け出し広報 ナガムラ」くん。 ワンゼロに熱くなりすぎ、ダウンしてます。 心配、、、早くよくなってほしいですね ですので今夜は同じワンゼロマネージャーである、ちーちゃんがお送りしま~す詳しくはこれをcheck…

10代の『悩み&質問』一気に回答してみた。

こんばんはっ 夜も眠れぬほどワンゼロに恋をしてしまったみたいの駆け出し広報ナガムラです 恋をしたというのは、いつ何時も「どうやったらワンゼロがよくなんの?」が基準で生活しちゃてました。 というのも、少し前に街を歩いてて、とある会社の広告を見て…