実況リアル10代

夢を追いかける10代をワンゼロメンバーが実況するブログです

【追跡】あぶりん(19)ファッションサイトでの挑戦

今回から、再びワンゼロプレイヤー追跡企画再開ですっっ!!

onezerofc-kyoto.hatenablog.com

 

今回は

あだ名/年齢/趣味/今、やってること/なんでそれをやることにしたのか

について聞いてきました。

 

では、さっそくはじめましょー!

どうぞ!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:onezerofc_kyoto:20191030160050j:plain

※ファッションサイトでは匿名&顔出しNGでアカウント運営しているそう本人いわくこだわりがあるそうなのでどうかご了承を〜!!

 

あだ名を教えて!

あぶりんですっ!!

あっ、あぶりんっていうあだ名は自分の大好きなゲームである荒野行動のユーザー名があぶりんでして、結構気になっててそこから引っ張ってきました。(笑)

てか、この話全然要らないっすよ(笑笑)

 

年齢を教えて!

19歳です。

成人という区切りの良い年齢まであと一年なので、この一年でやれるとこまでやってやりたいと思っています!!

 

趣味を教えて!

趣味は『服を買うこと』と『ゲームすること』です。

服は、ひと月で2〜3万使いますね!

めっちゃ好きなんですよ!!あとで話しますが、服はいまやってることとも関係しています。

で、ゲームはAPEXが好きです。(笑)

 

「今、なにやってるのか」教えて!

2020年2月に行われるワンゼロ報告会までに『WEARというファッションサイトのメンズ部門で一位』を獲ることです!!

f:id:onezerofc_kyoto:20191030164719j:plain

f:id:onezerofc_kyoto:20191030171845j:plain

(※2020/02/02にワンゼロ報告会ver.1が開催される予定。またお知らせします。)

「なんでそれをやることにしたのか」教えて!

自分自身、小学校・中学校と人間関係でめちゃめちゃ悩んでたんですよ。

例えば、嫌がらせ受けたり、いじめられたりして。

とにかく辛かった時期で僕の支えになったのが『人』と『ファション』だったんです!

そこから『人』にはめちゃめちゃ感謝するようになりました。

『人』はすごいパワーがあるなと思います。

それから僕も人のために何かイイことをしたいなと強く思うようになったんです。

 

んで、同時に『ファッション』にもハマったんですよね。

それは服をうまく着こなすことによって、友達が増えたり、褒めてもらうことが増えたりして自信がついたんです!!

あと結構前なんですが、「あんまりボクオシャレじゃないねん、、」って悩んでた子に僕がコーディネートしてみたんですね。

その時にその子が周囲に「ええやん、いつもよりええやん」って言われてたのを知ったんです!それがめっちゃ嬉しかったんです!!

それで、これだったら好きなことを追求して尚且つ人のために何かイイことできるんじゃないのかと思うようになってはじめました。

それと僕は服と出会って人生が楽しくなったので服への恩返しもしたいんです。

なので僕が目指すのは、ファッションやコーディネートが苦手な人たちが僕のファッション・コーディネートを見て、参考にして貰えると嬉しいのでもっともっと頑張りたいなと思います!!

 

 

 【最後に】

もし良かったら、是非ボクの活動をチェックしてください〜〜🙇‍♂️🙇‍♂️

📷Instagram📷

http:// https://www.Instagram.com/aburin_wear

📷WEAR📷

http:// https://www.Instagram.com/aburin_wear

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はい!

今回はここまでです!!

 

まだまだ彼のほんの一部しか見えていないですが、彼はとてもパッションを持っている印象です!

「もがいて考えて、また走り出す」この姿勢を忘れない彼はどんどん突き進んでいくと思いますのでめっちゃ楽しみです!!

 

次回も、色々と聞いてきたので楽しみにしていてくださいっ!!

 

本日も長い間お付き合いしていただきありがとうございましたっっ!!

では、また〜〜👋👋