実況リアル10代

夢を追いかける10代をワンゼロメンバーが実況するブログです

10代の『悩み&質問』一気に回答してみた。

こんばんはっ🌙

 

夜も眠れぬほどワンゼロに恋をしてしまったみたいの駆け出し広報ナガムラです💦

 

恋をしたというのは、いつ何時も「どうやったらワンゼロがよくなんの?」が基準で生活しちゃてました。

 

というのも、少し前に街を歩いてて、とある会社の広告を見て、すごく「グサッ」とくるフレーズがあったんです。

その時、無意識に「コレ、ワンゼロでも使うといいんじゃない!10代にも刺さるんじゃない!?」ってふと思いました。

 

これは恐らく片想いです。しっかり両想いになれるよう精進していきたいと思います(笑)

 

 

ま、そんなことは置いておいて。

 

 

先日、「お悩み&質問」を募集したらたくさん集まったので一気にお答えしたいと思います。(👇噂の記事??)

onezerofc-kyoto.hatenablog.com

 

 

 

今回は、集まってきた「お悩み&質問」一気にドカッと回答編です。

 (※まともなのも、ふざけたのもあります)

 

どうぞ!!

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

 

 

f:id:onezerofc_kyoto:20191002174048j:plain

①ゴールまでの地図を書く

②ゴールに行くためのやるべきことをいっぱいあげていく

③(②)の中から、今できそうなことを思い浮かべる

④とりあえずやってみる!

(これをワンゼロでは、社会人&大学生と一緒に進めて行きます!)

 

 

f:id:onezerofc_kyoto:20191002183120j:plain

どうやったら人に好かれるかはあんまりわからないけど、 皆んなから好かれている人たちは「自分から相手を好きになってる」感じがする。

なんでも自分からアクションだね!!

 

 

f:id:onezerofc_kyoto:20191002183446j:plain

橋本環奈!!(同期だから負けたくない)

 

 

f:id:onezerofc_kyoto:20191002183628j:plain

ワンゼロで「他にはない青春」を一緒につくろう!!

 

 

f:id:onezerofc_kyoto:20191002183857j:plain

You're busy.

 

 

f:id:onezerofc_kyoto:20191002184401j:plain

忘れちゃいけないのは、お父ちゃんもお母ちゃんもキミのために言ってくれている。

これは間違いない。

だから、まずはちゃんと聞く。そのあと自分の思っている意志を伝える。

どうしてもダメだったら、ワンゼロに相談しにきて〜。

一緒に考えよっっ!!

 

 

f:id:onezerofc_kyoto:20191002184804j:plain

夢のためなら何日でもいける。(と、言いたいが、2日。)

 

 

f:id:onezerofc_kyoto:20191002184906j:plain

サッカー選手でしかない。ガンバ大阪に入りたかった。笑

今では、ゴール裏で応援してたりする。

 

 

f:id:onezerofc_kyoto:20191002185133j:plain

占いは信じない。ボクはボクだけを信じる。(は??)

 

 

f:id:onezerofc_kyoto:20191002185935j:plain

めちゃめちゃコーヒー!!

 

 

f:id:onezerofc_kyoto:20191002185955j:plain

今と変わらず「自分らしく」いたい。

あと、もっとおもしろい人になっていたい。

 

 

f:id:onezerofc_kyoto:20191002190018j:plain

ワンピースがいい!(※個人的見解)

 

 

f:id:onezerofc_kyoto:20191002190559j:plain

あると思います。むかし、フラれていっぱい泣いたのを覚えています。

 

f:id:onezerofc_kyoto:20191002191103j:plain

あらま。

ま、そういうこともあるよ!

でも、すこしでも自分にダメなとこがあると思えば「ごめんね!」って謝ろうっ!!

喧嘩は長びいちゃうと仲直りするのが大変になっちゃうからね。

 

 

f:id:onezerofc_kyoto:20191002204631j:plain

ほんっとうに嬉しいです!!

ぜひ、来てください〜!!

〈連絡は👇まで〉

TwitterFacebookメッセンジャー)にDMで送る。

Twitterアカウント(ユーザー名:@onezerofckyoto)

twitter.com

Facebookページ(ユーザー名:onezerofckyoto)

f:id:onezerofc_kyoto:20190823180931j:plain

f:id:onezerofc_kyoto:20190823181009j:plain
 ② メールアドレス(onezerofc_kyoto@miyako.kyoto.jp)に送る。

③ ナガムラ、もしくはワンゼロメンバーに直接言う。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

ということで今回は終了です。

 

たまにはこんな日もあっていいのかなぁ〜😊

 

 

 

 本日も最後まで、読んでくださりありがとうございました!!

 

 

では、また〜〜👋👋