実況リアル10代

夢を追いかける10代をワンゼロメンバーが実況するブログです

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっくりメンバー紹介していきますっ!!②

こんばんは 駆け出し広報 坊主 ナガムラですっっ 最近、文章を書くのが楽しくなってきました!! (ちょっとタイピング早くなったかな。。) ライター能力をもっと高めて、皆さまに楽しく読んでもらえるようになっていきたいものですっっ!! で、 本日は、…

ゆっくりメンバー紹介していきますっ!!①

こんばんは 駆け出し広報坊主 ナガムラです。 (そろそろこの写真飽きたって、、変えろ、笑) 昨日は、上司と二人でヨシモトを見に行きました。 やはりプロのしゃべくりは「さすが」ですねぇ〜〜 (ボクも切実に面白くなりたいな!!) んなことは、さて置い…

パイセンの無茶振りはボクの可能性を広げる。

こんばんは! 駆け出し広報坊主 ナガムラです (また、おんなじ画像使うな!!) で、昨日は、ワンゼロの一部メンバーとその家族でBBQを行いました そこで大切そうなことを感じたので、ストーリー調で紹介させてください!(笑) では、どうぞ!! (勝手に…

【ワンゼロについて書きました】

こんばんは! 駆け出し広報 ナガムラです (真剣ですね笑) ワンゼロは、3日前からブログを開始しました。 そこでは私、ナガムラの自己紹介をやっております〜 お時間許せば、見てやってください〜 (そんな「はじめまして!」の記事はこちら) onezerofc-k…

出だしなので、ちゃんと書きます。

どうもはじめまして、こんばんは!! この度、〈ワンゼロ FC Kyoto〉で広報を担当させていただきます。 当ブログを管理します 長村 伊織(ナガムラ イオリ)と申します。 よろしくおねがいします!! 「いや、いきなりすぎだよっっっ!!」 「てか、おまえ誰…