実況リアル10代

夢を追いかける10代をワンゼロメンバーが実況するブログです

【激震】ワンゼロプレイヤー追跡企画始動!?

こんばんはっ🌙

 

先日、友人宅でテラスハウス(若者男女による恋愛リアリティーショー??)を見て羨ましく感じました 駆け出し広報ナガムラですっ💦

 

 

本日はいつも読んでくださっている皆さんにご報告がございます。

(いつもこんな僕の文章を読んでくださりありがとうございます🙇‍♂️)

 

 

 

ご報告というのは、、、

 

『ワンゼロのプレイヤー追跡企画を始動します!!』

f:id:onezerofc_kyoto:20191011185326j:plain

 

ということです。

 

 

では、なんでこんな企画をするのか??

我々、ワンゼロは、10代がやりたいことを追求することを全力でサポートしていく場所です。

つまり、放任主義的なやり方には絶対しません。

『近くで伴走しながら、ともに進んでいく!』スタイル

そうなれば、自ずと追跡をしなければなりません。

(追跡という表現が正しいの??笑)

だったら、せっかくだし皆さんにもワンゼロを感じていただきたい。

そういった思いから企画しました。

 

皆さんに応援されるようなワンゼロになれるよう精進していきますっっ!!

 

ぜひ、お楽しみに〜👋👋

 

 

⭐️さいごに⭐️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワンゼロ、SNSやっておりますっっ!!

 

👇Twitterアカウント(ユーザー名:@onezerofckyoto)

twitter.com

 

👇Facebookページ(ユーザー名:onezerofckyoto)

f:id:onezerofc_kyoto:20190823180931j:plain

f:id:onezerofc_kyoto:20190823181009j:plain

 

 

DM、メッセンジャー解放しています。

気になることがありましたら、気軽にご連絡くださいっっっ!!😀

 ーーーーーーーーーーーーーーーーー