実況リアル10代

夢を追いかける10代をワンゼロメンバーが実況するブログです

【追跡】とっきー(19)僕は僕らしく生きる/ver.2

こんばんはっ🌙

 

昨日、靴をピカピカにしてとてもハッピーな気持ちです 駆け出し広報ナガムラですっ💦

 

前回から『ワンゼロプレイヤー追跡企画』をやっています。

 👇👇👇

onezerofc-kyoto.hatenablog.com

 

 

前回からワンゼロプレイヤーである

【追跡】とっきー(19)僕は僕らしく生きる

を連載しております。

 👇👇👇

onezerofc-kyoto.hatenablog.com

 

 

 

で、今回は Ver.2 をお送りします!!

 

今回は、

プロジェクト状況のいま / いま、困っていること / 2月の活動報告会までに達成したい野望

です。

 

では、どうぞ〜〜〜!!!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:onezerofc_kyoto:20191017180650j:plain

プロジェクトの状況はどんな感じですか?

アパレル制作の活動として行動していったのは8月頃からです。

8月頃からデザインを学び始めました。

例えば、Adobe PhotoshopとかAdobe Illusutraterの使い方学びつつ、アパレルのデザインを考えたりしていました。

で、いまはロゴが決まったり、

f:id:onezerofc_kyoto:20191014214654p:plain

Twitter,Instagramのアカウントを開設したり、

f:id:onezerofc_kyoto:20191017184002j:plain

f:id:onezerofc_kyoto:20191017184032j:plain

タグも作って、既に届いています。

f:id:onezerofc_kyoto:20191017174221j:plain

あと、先日個人事業主としての開業届を出してきました。

これからはアパレル用の口座を開設して、服を発注し届き次第、モデルの方に来ていただいて10月下旬頃から発売開始したいと思っています。

でも、ハロウィンよりは早く発売したいと思っています。(笑)

なんでかというと、僕のブランド名が「Trip Trick」で、ハロウィンは「Trick or Treat」じゃないですか??

街中で「Trick or Treat」が飛び交う前にしたいなと思って。(笑)

なので現在は、10月末の発売開始に向けて梱包材料などの仕入れにおわれていますね。

 

いま、困っていることは何ですか?

自分に影響力がないことですね。

自分がストリートカルチャー界隈で何か名を上げてるわけではないので。。。

つまり影響力がないので、告知力が弱いことですね。

価格設定は前まで迷ってたのですが、徐々に決まってきたので、後日発表したいと思います。

 

2020年2月活動報告会ver.1 までに達成したい野望は何ですか?

黒字化することですね!

一旦、黒字化を目指してやっていきます。

あと、商品のラインナップも増やしていきたいと思います!!

f:id:onezerofc_kyoto:20191014214453j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 はい!

本日もここまでっ!!

 

いいですね〜!!

着実に進んでるそうで楽しみです!!!

 

次回もお楽しみに〜〜👋👋