実況リアル10代

夢を追いかける10代をワンゼロメンバーが実況するブログです

【コラボ宣言】他ブランドとコラボするぞっっ!![とっきー(19)]

f:id:onezerofc_kyoto:20191020080145j:plain

《いまもってる野望》

1年以内にどこかのブランドとコラボができるほどまで大きくすることです。
コラボするということはあっちにもメリットがある状態だと思うので、同時にそれだけ影響力をもったという意味でもあると思うので。
京都で若者といえば「SPINNS」さんとかが有名なので、「SPINNS」さんとできるように頑張ります!!
半年後ぐらいにはポップアップストアとかも開きたいなと思っています。

 

《みなさまへのメッセージ》

ぼくの記事を見ていただきありがとうございました。
いま記事に書いてることが全てではないんですけど、ぼくのブランドを買ってくださった方がすこしでも「highになり、毎日をワクワクして生きられる」ようなものを作っていきますので、もしご興味持ってくださいましたら、ぜひ下記のSNSチェックしてみてください!!
ありがとうございました!!

 

👇👇👇

《Trip Trick 公式Instagram

https://www.instagram.com/trip.trick.official/

《Trip Trick 公式Twitter

twitter.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

みなさんっ!!こんばんはっ🌙

駆け出し広報 ナガムラです。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。

ぼく自身、彼のそばで活躍を見ていますが本当にワクワクします。

それはアパレルブランド立ち上げを通してとっきー個人の成長です。

やはり誰しも初めての事にはトライ&エラーが付き物だと思いますが、彼は日々自分自身と向き合い様々な葛藤と向き合っているのが感じ取れます。

あと、このアパレルをやることを決断し実際に動き始めてから面白い事に彼の顔は凛々しくなったようにも感じます。

(冗談ではなく、本当にカッコよくなった、笑)

「決断をする」という行為が、いかに人を成長させるか感じさせられています。

 

今回とっきーを少し追ってみて、もっともっとワンゼロプレイヤーの「挑戦・葛藤・成長・活躍など」が見えるブログにしたいなと感じました。

これからもどんどん改善して皆さんの楽しみになれるよう頑張ってまいります!!

どうぞよろしくお願いしますっっ!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワンゼロ、SNSやっておりますっっ!!

 

👇Twitterアカウント(ユーザー名:@onezerofckyoto)

twitter.com

 

👇Facebookページ(ユーザー名:onezerofckyoto)

f:id:onezerofc_kyoto:20190823180931j:plain

f:id:onezerofc_kyoto:20190823181009j:plain

 

 

DM、メッセンジャー解放しています。

気になることがありましたら、気軽にご連絡くださいっっっ!!😀

 ーーーーーーーーーーーーーーーーー