実況リアル10代

夢を追いかける10代をワンゼロメンバーが実況するブログです

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

周りの目が気になってしかたないと悩んでいるキミへ

今夜は、いきなりですが。 "やりたいことはあるけど、周りの目が気になってしまってなかなか一歩目が踏み出せないキミへ"僕からのお手紙 を書きました。 もし、よかったら読んでください。 〜悩みを打ち明けてくれた10代の方へ〜 はじめまして、ナガムラで…

10代は『お金』で悩んでいる!?

こんばんは〜 広報の勉強をやっていけばいくほど、奥が深くて深すぎることを痛感している 駆け出し広報 ナガムラですっ 前回のブログでは、 【緊急企画】10代のお悩み「何でも」聞きます!! とアップしたところ数多くのお悩みをいただきました (恋愛のお…

【緊急企画】10代のお悩み「何でも」聞きます!!

こんばんは 駆け出し広報 ナガムラです。 いきなりですが、聞いてください。 我々、ワンゼロは毎日毎日「10代の皆さんがより安心してチャレンジできる環境を創っていくぞ!!」と強く意気込んでいます。 ただ、 ただ、 「これは強く意気込むだけじゃ意味が…

「やりたいコト見つからない問題」について考えてみた。

こんばんは〜 最近、「年齢が上がっていくにつれてその時その時の問題と向き合っていきていくんだなぁ」と思わされる機会がありました 駆け出し広報ナガムラです では、ボクたち、大学生で流行っている問題ということで。 「やりたいコトが見つからなぁ〜い…

「とりあえずはじめる」が肝!!

こんばんは〜 前回の記事で10本目をやっとこさアップし終えた、やはりまだまだ駆け出し広報のナガムラです たったの10本かもしれませんが、動けば動くほど、色んな発見があるのでたのしいです✌️ 今回はそういった発見について書いていきたいと思います!…

京都で「これまでにない新しい学校」作ります!!

こんばんは 本日は駆け出し広報坊主 ナガムラに変わり、 私、中馬が記事を書いていきたいと思います。 この度は、ワンゼロ FC Kyotoにご興味を持っていただきありがとうございます‍♂️ ワンゼロ FC Kyotoというのは、FCがついているからと言ってサッカーチー…

ゆっくりメンバー紹介していきますっ!!③

こんばんは 昨日いくつかの書店を渡り歩いた結果、手に入れたかった書籍が見つかりハッピーなナガムラです (本屋が好きだから、あんまりネットで本は買わないんですw) そんなことは置いといて、 本日は、ワンゼロ運営メンバーのお姉ちゃん的存在ちーちゃん…