実況リアル10代

夢を追いかける10代をワンゼロメンバーが実況するブログです

【緊急企画】10代のお悩み「何でも」聞きます!!

こんばんは🌕

駆け出し広報 ナガムラです。

 

 

 

 

いきなりですが、聞いてください。

 

 

 

 

 

我々、ワンゼロは毎日毎日「10代の皆さんがより安心してチャレンジできる環境を創っていくぞ!!」と強く意気込んでいます。

 

 

 

ただ、

 

 

ただ、

 

 

 

「これは強く意気込むだけじゃ意味がないよね?」ということに気がつきました。(笑)

(☝️もっとはやく気づけっっ!!笑)

 

 

 

 

ここでボクは、はっと気づきました。

 

f:id:onezerofc_kyoto:20190920222637j:plain

(※これからコイツはスタンプのように現れてきます。可愛がってやってください。)

 

 

「10代の皆さんがより安心してチャレンジするのを邪魔してるのは何なのだと?」

 

 

 

これを「あれかな?これかな?」と考えてみたのですが、

21歳のボクが考えてもリアルじゃないし、あくまで予想になっちゃう!!

 

ダメじゃん!!

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

f:id:onezerofc_kyoto:20190923085529j:plain


題して、、、

 

『10代のお悩み「何でも」聞きます、というより聞かせてください🙇‍♂️』

 

です。

 

 

 

悩みは本当に何でもWelcomeです。

例えば「チャレンジしたいことあるけど、お金ない」とかから「もっとお洋服ほしーぃ」とか「好きな人いるけど、緊張して喋りかけられない」とか、とにかく少しでも悩んでたり困ってたりすること教えてください😊

(※ちなみに恋愛相談は得意じゃありませんが、恋バナは好きです、笑)

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

《お悩みを送信するやり方》

①ワンゼロ 質問箱に送る👇

https://peing.net/onezerofckyoto

TwitterFacebookにある「ワンゼロ質問箱」に送る。

f:id:onezerofc_kyoto:20190923091141j:plain

TwitterFacebookメッセンジャー)にDMで送る。

④ メールアドレス(onezerofc_kyoto@miyako.kyoto.jp)に送る。

⑤ ナガムラ、もしくはワンゼロメンバーに直接言う。

⑥ その他

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

そのTwitterFacebookアカウントはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

 

👇Twitterアカウント(ユーザー名:@onezerofckyoto)

twitter.com

 

 

👇Facebookページ(ユーザー名:onezerofckyoto)

f:id:onezerofc_kyoto:20190823180931j:plain

f:id:onezerofc_kyoto:20190823181009j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 お悩み待ってまぁ〜す😁